|
|
「THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-」行ってきました! 初めて参加の上、1人ぼっちだったのでちょっと寂しかったのですけど 音楽は旧作のものも含めてどれも素晴らしかったし、 (特にLamentoの音楽が好きなので生で聞けて感動!) ボイスドラマでは会場の方々と一緒になって「キャー」言ってみたり(小声でだけど…) とても楽しい時間を過ごすことができました。 前説・締めのウイトリが美味しいトコどりでずるーいと思ったりもしたのですが、 ミンクさん好きとしてはやっぱり、 曲の前のモノローグが!貴重なデレが!!印象に残りましたよ!!! つか、あの声がいまだ耳から離れない… DVD出ないみたいで残念。ボイス部分だけでも何かに収録してくれないかなー と、まぁそんな思いを絵にしてみたのですが、 色塗ってからいつもの大きさに縮小してみたら線が潰れてしまったので、 (下描きの線が力入りすぎでゴン太かったw) 大きめにして別窓表示にさせていただきました。ごめんなさい。 ……自分的には早めに会場入りしたつもりだったのに 物販が想定外の混雑でライトバングルとミンクさんセット +ドラマダのサントラ(konozama喰らいましたん…)しか 購入できなかったのは大誤算でした。 現在グッズの再販を財布のひも緩めて待機中。 |