初描き蒼葉とオールメイト達。
私が描くと色気も可愛げもない人になってしまうのが悲しい。
下描きの段階では自分絵の手癖が出過ぎてて、
熱血マンガの主人公みたいだった。
今見ると…髪なんか短かい……
20120501